【BR vol.82】目に見えないものと同じくらい、目に見えるものが好きだ

BOOK

こんにちは U-style です

 

引き続き『騎士団長殺し :第2部 遷ろうメタファー編』もご紹介します

 

騎士団長殺し :第1部 顕れるイデア編』はこちら

 

 

【So what】
後半、物語は怒涛の展開に発展します

色々と考えさせられるような、

どこかスッキリする感じもあり、モヤモヤする感じもあり…

なんとも不思議な感覚に包まれる作品でした

気になる方はぜひお手に取って見てください

 

 

続きはこちら!

 

最近読んで良かった本

1位『マネジメントへの挑戦 復刻版

 

2位『今すぐできる建設業の工期短縮

 

3位『ザ・ゴール

 

4位『人事屋が書いた経理の本

 

5位『最短で達成する 全体最適のプロジェクトマネジメント

 

6位『トヨタ生産方式

 

7位『ザ・ゴール2

 

8位『なるほど、そうか! 儲かる経営の方程式 MQ会計×TOCで会社が劇的に変わる

 

9位『クリティカルチェーン

 

10位『コンサルタントの「質問力」 「できる人」の隠れたマインド&スキル (PHPビジネス新書)

 

U-style
U-style

バスケのウィンターカップ男子決勝、

めちゃくちゃいい試合でした

レオト君イケメンですよね笑

彼には今後の活躍に期待しております!

日本のバスケがどんどん盛り上がって嬉しいです!

 

ありがとうございます