【WS vol.108〜110】お役にたてたと思えた一日

こんにちは U-style です

 

すごーく充実した1日でした

長かった。。。笑

 

ただ、1日でより多くの人により深くお役に立てたような

すごくディープで達成感のある1日になりました

 

皆さまのお陰です

誠にありがとうございました

 

久しぶりに対面でお会いした方々、

普段はオンラインで会っているはずなのに

「久しぶりです」という挨拶が自然に出てしまい

オンラインと対面との違いの不思議さを感じました

 

人は実際の自分の目で見たもの(一次情報)を信じるのでしょうかね

 

なんだか考えさせられることでした

 

今回の学び
「流れ」というものは間違いなくあると思いました
しっかりと見極め、どう動くべきか、
判断していきたいです
ありがとうございました