【WS vol.139】素直で積極的

こんにちは U-style です

 

本日も真心込めてお送りいたしました!笑

 

 

とある会社さまの一つの部門に対する区切りの講義でした

 

 

本日は出社日だったらしく、いつもと装いが違って、

初めに驚いて少し声が出てしまいました

 

大変失礼いたしました…笑

 

 

皆さま大変素直でなおかつ積極的で、

学ぶ意欲がしっかりとされておりました

 

トップの指導が素晴らしいんだろうなと

影ながら感心しておりました

 

「影」ながら…笑

 

次の部門の皆さまもよろしくお願いいたします!

 

今回の学び

鉄は…

 

・一品一様であること

・他部門との連携が大切だということ

・プロジェクトは微妙に毎回違うので、いつもと違う点に特に目を向けるといいこと

・重要度を把握して作業にかかるといいこと

 

がより強くわかった回でした!

 

皆さまと共に学べて楽しかったです!

 

ありがとうございました!