【WS vol.170】ファブの時代をつくる

こんにちは U-style です

 

本日もウェビナー行わせていただきました

 

ありがとうございます

 

鉄骨において重要である「図面」部門に関して行わせていただきました

 

今回の学び

基本のフローを説明させていただいた上で

 

自社のいかにスピーディーにモノゴトを進めるかといった点

 

こちらとしても大変参考になりました

 

私は個人的にファブさんのそこら辺のノウハウは

 

素晴らしいものがあると思っております

 

 

今は正直あまり日の光を浴びることが少ないように思われますが、

 

地道にそこを磨いていていればいつかきっと化ける時代が来ると思っておりますし、

 

そのような時代を作らねばならないと、勝手な責任感を感じております笑

 

 

お声がけくださっている企業さまと一緒にブラッシュアップしていけると

 

良いなと思っております

 

 

本日も誠にありがとうございました