【WS vol.174】「考える場」の提供

こんにちは U-style です

 

続きまして午後の部です

 

新しい出会いをたくさんいただきました!

聞いていたよりだいぶ多かったっす!笑

 

ネット環境的なトラブルは頻繁にありましたが、

皆さま集中力を切らさず長時間頑張っていただきました

 

ありがとうございます

 

こちらの会社さまは雰囲気が本当によくて

ちょっと始まるまでは心配していただのですが

杞憂に終わりました

 

今回の学び

・みんな心の中にはポジティブなモノをもっていること

・「良くなりたい」「表現したい」気持ちはあるが、それをどのように行えば良いか分からないのではないか

・面と向かっていつものメンバーだけでポジティブなことをぶつけ合うのも気恥ずかしさがあるのではないか

→というのは、みんなで考えると良い意見が出るわ出るわ…笑

 

良い会社さま、良いメンバーとのご縁をいただけて良かったです

 

しっかり「考える場」を作っていきましょう

 

これからも引き続きよろしくお願いします