【WS vol.192】自分なりの工夫を

こんにちは U-style です

 

本日もウェビナー開催させていただきました

 

結構話が横道に逸れてしまいましたが、

楽しく学び合うことができたのではないかと思っております

 

今回も皆さま誠にありがとうございました

 

今回の学び

鉄骨の大まかな「金額」の話をさせていただきましたが、

ちゃんと教えてくれないけど

結構大事なことなんじゃないかと気づきました

 

そこら辺の感覚を持っているかいないかでイメージが変わってきますね

 

あとは大きな流れを説明させていただきましたが、

自分なりの工夫をすることで

よりわかってもらえたのではないかと実感しております

 

結局は本人の力にはよりますが、

うまく引き出せてサポートできるといいなぁと思っております

 

本日も誠にありがとうございました