【WS vol.210】いかにチェックをなくすか

こんにちは U-style です

 

本日もウェビナー開催させていただきました

 

(私の気持ちの問題でしょうか、)皆さま少しずつ慣れを感じております

 

私自身もなかなか触れられないところを一緒に学んでいきました

ご協力いただいております仲間にも感謝です

 

今回の学び

品管の話は製造においても重要なことを気づきました

 

図面のチェックなどでもそうですが、どうチェックするかよりも、

いかにチェックをなくすかの方が重要かもしれませんね

 

もっと深く探求したい内容でした

 

本日もご協力いただきました皆さま

誠にありがとうございました