【WS vol.212 & 213】共有

こんにちは U-style です

 

本日もガッツリウェビナー開催させていただきました

 

結構難しい話を色々とさせていただきましたが、

皆さま真剣にご受講いただき誠にありがとうございました

 

今回の学び

なるべく皆さまの実務におけるいい面などを共有させていただくことを意識してみました

 

いいお話をいっぱいいただきましたね

 

社内だけでの勉強会ではなかなか出てこないような意見などを

我々のワークショップを通して引き出すことで、

皆んなでよりよい方向に向かっていけるといいなと思います

 

本日もご協力いただきました皆さま

誠にありがとうございました