【WS vol.224 & 225】おじさん

こんにちは U-style です

 

本日もワークショップ開催させていただきました

皆さま楽しそうに参加いただけたことがありがたかったです

 

若い方と一緒に学ばせていただくと

まだまだこの業界は大丈夫だ、と

おじさんくさいことを感じたりして笑

とにかく一緒に盛り上げていきたいなと思っております

 

研修後の主催者の皆さまとの雑談も

私自身も色々なことを感じ、勉強になります

 

一緒にがんばりましょう

 

今回の学び

わかっていて当然と思っていたことがわかっていなかったり

間違えることによって気づきがあったりと

実際に手を動かすことでの学びは大きいなと改めて感じました

 

師走の忙しい時でも皆さましっかりとご参加いただき

感謝します

 

本日も誠にありがとうございました