【WS vol.228】未来は変えられる

こんにちは U-style です

 

本日もウェビナー開催させていただきました

 

また少し新たな取り組みとしていつもとは違ったフォーメーションでの開催と

させていただきましたが、

準備の甲斐があって無事に修了することができてよかったです

 

ただ、大人数のウェビナーゆえの一人ひとりの反応(顔色含む)が

ちゃんと見れないのは残念です

 

早くコロナが収束しませんかね…

 

いずれにしてもご協力いただきました皆さまのお陰です

ありがとうございます

 

今回の学び

 

私自身の学びも活かしながら研修の設計をさせていただいております

 

今回はこちらでのツリーをアレンジして用いてみましたが、

やってみてすごく説得力があり、事象に対する理由をしっかりと説明できるなと実感しました

 

過去は変えられませんが、未来は変えられます

 

これからも一つひとつ丁寧に取り組んでいこうと

改めて思った次第であります

 

本日もご協力いただきました皆さま

誠にありがとうございました