【WS vol.229】伝えたい

こんにちは U-style です

 

ご協力いただいた仲間のおかげでウェビナー開催させていただきました

 

実務だとなかなか教えてもらえない寸法の読取をひとつずつ丁寧に行っていきました

 

当初に大枠の方針をしっかり計画しておいたので、

その中でコンテンツを小修正しながら、皆さまにより合ったものがお届けできるように工夫しております

 

 

今回の学び

 

検査技術者の問題集はよくできていると思います

 

先人たちが残してくれた素晴らしいものがたくさんあります

 

しかし実務で最前線に立っていたり、バックで支えていたり方にうまく伝わっていなかったりするのが実情ではないでしょうか?

 

それらがしっかりと伝わってみんなハッピーになると嬉しいですよね

 

来週は一つの節目になりますが、皆さま頑張っていきましょー!

 

本日もご参加いただき

誠にありがとうございました