【WS vol.233】自分の頭で考える

こんにちは U-style です

 

本日もワークショップ行わせていただきました

 

皆さまの理解度の確認のためのテストを行わせていただきましたが、

ある程度のプレッシャーだったみたいで…

 

普段忙しいことは重々承知しておりますので、

大変申し訳ない気持ちが半分と、

 

ある程度のプレッシャーは有益だと思っておりますので、

真剣に学ぼうと思っていただけているのかなという気持ちが半分です

 

単純に社内のプレッシャーの問題かもしれませんが…笑

 

 

今回の学び

当然ですが、教える・教わることよりも

自分の頭で考えていただくことの方が重要だということに改めて気付かされました

 

そして、さらにはそれを自分の言葉で表現するということです

 

普段の業務とは違ったアプローチからそのような訓練に取り組め、

研修によって成果が現れると有難いと思っております

 

皆さま引き続きよろしくお願いします

 

本日もご協力いただきました皆さま

誠にありがとうございました