【WS vol.236】完成形をイメージ

こんにちは U-style です

 

本日年内最後のウェビナーを開催させていただきました

 

師走の忙しい時期、そしてクリスマスまで

しっかりとご参加いただいた皆さま誠にありがとうございました

 

皆さまの業務におけるご活躍を

願ってやみません

 

 

今回の学び

 

人は時間が経つにつれて忘れるようにできている人間なので、

何度も繰り返し触れることが重要と思っております

 

 

あとは完成形をイメージすることがとても大切になってきますので、

実物が見れる時は実物を、そうでなくても映像や画像などで

しっかりとものをみていきたいですね

 

本日も皆さま真剣にご参加いただき

誠にありがとうございました

 

良いお年を!