【WS vol.243】リアルな悩みと向き合って

こんにちは ウシキ です

 

本日もウェビナー開催させていただきました

 

今年に入ってから皆さまの実務でのお悩みをより集めるようにしているのですが、

すごくいい取り組みになっていると感じております

 

ご縁があって携わらせてもらっている以上、

皆さまが実務で成果を出すために、

研修という短い時間ではありますが、深く向き合えます

 

結構悩みの大元は同じような気もしますし、

あとは他の人の悩みを皆んなで考えることによって、

チームワークも醸成されます

 

私自身、本当に日々勉強になります

 

少しでも皆さまのお役に立てるように頑張ってまいります

 

今回の学び

「図面をもっとわかるようになりたい」という素朴なお悩みから

掘り下げることで色々と気づきが得られました

 

今回の解決策はご参加いただいた皆さまだけのオリジナルとして

大切にしていただけると嬉しいです

 

自分の中でも1センチいや、3センチくらいの成長を感じれた1日でした笑

 

勉強させていただいております

 

本日もご協力いただきました皆さま

誠にありがとうございました