【WS vol.253】日々失敗!

こんにちは ウシキ です

 

続いてウェビナー開催させていただきました

パートナーさんたちにも非常に感謝です

 

いいチーム

会を重ねるごとに皆さまがしっかりと成長されていることを実感できております

 

まだまだ拙い私の研修から重要な要素をしっかりと抽出して吸収いただいている

皆さまの才能・努力を素晴らしいと評価しております

 

失敗も

私的に失敗もありました

 

まだまだファシリテーションスキルが足りないことを実感するとともに、

失敗から学ぶ機会を得て、有り難かったなと

 

また、途中で軌道修正ができたのでその点はよかったと思います

 

今回の学び

嬉しい報告もありました

 

最後に「ずっと『ムリ』しか言わなかった後輩が『ちょっとやってみます』と言えるようになった」と

 

めちゃくちゃスゴいことだと思いましたし、

それをわざわざ報告してくれたことも非常に嬉しかったです

 

この事業をやっていてよかったと切に感じる今日この頃です

 

学ばせていただいております