【WS vol.256】刺激とメリハリ

こんにちは ウシキ です

 

本日もウェビナー開催させていただきました

 

多数の方にご参加いただき盛り上がった会となりました

 

前回のいただいた疑問などを中心に内容構成させていただきましたが、

本筋にブレず、いい研修を開催させていただけたと思います

 

いろんな立場の方にご参加いただけたこともよかったと思います

 

今回の学び

大勢の方にご参加いただき各自の目標を設定していただくことで

他の方の目標に刺激を受けたりしたのではないかと感じました

 

あとシステマチックにやるところと、

泥臭くというか人間的にというかあくまでも対人を大事に行うことの

メリハリが大事だなと気付かされました

 

若手の悩みを上司に伝える場として今回の研修をご活用いただけたのではないかと思います

 

ご協力いただきました皆さま

本日も誠にありがとうございました