【WS vol.57】調べる力がついてきた

WORKSHOP

こんにちは U-style です

 

今回も研修会をやらせていただきました

鉄骨だけだとなかなか意識しない、というか学ぶ機会が少ない床や内外壁、天井、屋根といった

「鉄骨のその先」を勉強しました

 

みなさま調べる力(技術的な面も、意欲的な面も)がついてきたことを感じました

 

Kさん:最後の応用で一番最初のホワイトボードの前に立ってくれました。いろんなことに興味をもってくれることもうれしいです。ITリテラシーをつけるための情報を提供してあげますね!

 

Mさん:上記の応用で2番目に補足の考えを入れてくれました。さすが実際にモノをみてる人は違いますね。パパも頑張ってください!笑

 

Kさん:いつも隣に座ってくれて話しかけやすいです。ALC床とノンブラの質問はすごくよかったです。私も勉強になりました。

 

Mさん:フォローありがとうございます。いつも最初と最後を面倒見てくれます。お忙しいところ申し訳ないです。今年試験頑張ってください!!!

 

今回まとめを書いていてイニシャルがKさんとMさんで構成されていることに気づきました笑(Tさん欠席のため)

研修後はレジェンドさんと少し雑談させていただくことができました

なんかうまく巻き込ませていただけそうな気がします

あと数回ですが楽しんでいきましょう!

みなさま本当にありがとうございました

 

自分の話を聞いての反省メモ

・話すスピードはもっとゆっくりを意識する

・まだ話はじめに「えー」が入っている→伝えたいことをハッキリと言うこと

 

あ、ちなみに今回はホワイトボードを丁寧に書くことを意識してみたのですが

伝わったでしょうか?

なにぶん字が汚いモノで、みなさまにはご迷惑おかけしております…すみません

 

ありがとうございます