【WS vol.62】新たな出会い

WORKSHOP

こんにちは U-style です

 

本日から新しい企業様の研修がスタートしました

 

落ち着いた環境でやらせていただきました

お気遣いいただきました皆さまにも大変感謝です

 

Oさん すごく冷静に物事を分析できる力があると感じました。是非この研修で基礎力をしっかりと身に付けていきましょうね!

 

Mさん 経験上、今の業務での難しく感じていらっしゃる点、大いに納得します。言わなくとも読み取れみたいなものは往々にしてありますので、本研修は分かっているであろうことも全てお伝えし、みなさまの実務にお役立つよう努めます!

 

Sさん 中でも1番の新人さんですが、社交性もありしっかりとされていました。今後の活躍に期待しております!

 

Dさん 手先が器用です!結構大事なスキルだと思いますので、今後とも楽しんで研修を受けていただければ幸いです!応用も利かせていてすごくよかったです!

 

冒頭で偉そうに(笑)「素直に」というメッセージをお伝えしましたが、

わざわざ言う必要がないくらい、みなさま真っ直ぐです

私自身がその気持ちを持ち続けたいなと、逆に励まされました

 

あとは、今の時点の分からないこと、仕事の悩みを伺った際に、

でてきた内容が、結構今の私でも同じだなと感じることで、おもしろいと思いました

本研修を通し、少しでもみなさまの知識が増えて自信がつき

この仕事のおもしろさを感じていただけましたらと思っております

 

これからもよろしくお願いします!!!

 

U-style
U-style

下の子の後ろ髪がボアボアになるので、

とかしてあげてたら寝落ちしました!

かわいすぎます!!笑