【WS vol.64】伝え方の訓練

WORKSHOP

こんにちは U-style です

 

本日は新たな試みとしまして「伝え方」を学びあってみました

結構、向き不向きが見えておもしろい研修でした

 

ANさん すごく上手でした!才能アリです笑

SKさん まだ若干相手の気持ちになりきれていない面がありました!今後も意識していきましょー!

KMさん 良い表現がいくつか出てましたね!「伝え方」は伝わったのではないでしょうか?笑

KYさん アンケートや感想がすごくしっかりまとめられてて良いですね!やる気を感じます!

SMさん しっかり頭使って考えてくれました!是非マスターしてください!

 

今日から意識して使ってみてください!

ご協力してくださったみなさま、誠にありがとうございました!!!

 

〜自分の反省〜

もう少し説明の際に考えるをとったり、

話す順番に工夫が必要だと感じました

評価のしくみも工夫の余地ありです

 

U-style
U-style

お風呂に入ってて、

居間から家内が息子たちのプラレール遊びに

つきあってる音が聞こえました。

男の子ならではの子育てをエンジョイさせていただいております!

 

 

ありがとうございます