【WS vol.65】一番学んだのは私でした

WORKSHOP

こんにちは U-style です

 

ある企業様の研修が一区切りで修了いたしました!

みなさま本当にありがとうございました!!!

 

MBさん 今回も真剣に内容考えてくださいました。これからもいいパパでがんばってくださいね!応援してます!

 

KSさん いい質問がいっぱい出て良かったです!また好きなものの話が合って楽しかったです!

ちなみに私のオススメのガジェットたちはこちらですのでご参考まで笑

   

 

KMさん 相変わらず隣に座ってくれて話しかけやすかったです!笑 人を包み込む優しさがあるので、是非仕事で活かしていってください!

 

MKさん 全体を通してしっかりサポートしてくれました!今年の試験はがんばってくださいね!応援しております!

 

最後にも少しお話させていただきましたが、

前例の無い研修会を創造していく中で、

みなさまのご協力なしには、決して達成できないことでした

 

不慣れで未熟な講師でしたが、温かく受け入れてくれて本当にありがとうございました

 

この場をお借りして深く感謝致します

 

みなさまと一緒に学べて楽しかったです!

これからもよろしくお願いします!

 

U-style
U-style

落ち着いたら打ち上げしましょうね!

 

ありがとうございます