【WS vol.72】ひとつの区切り

WORKSHOP

こんにちは U-style です

 

都内の会社様のひとつの研修の区切りがつきました

結構チャレンジングな内容をやらせていただき、私自身大変勉強になりました

 

ご協力いただきましたみなさまに大変感謝しております

 

Aさん 話をしっかり理解して、それでいてちゃんと言葉にできるのですごいと思います。とても成長を感じました

 

Sさん 黙々としっかりこなしてくれました。いつもしっかりと感想を出してくれます

益々の成長に期待しております

 

Kさん 実力があるし、真面目に研修を受けてくれたのでこれからの飛躍が楽しみです

毎回一番しっかりと感想を書いて復習をしてくれました

 

Mさん 積極的に質問いただき、研修会を盛り上げてくれました

いっぱい質問いただくことにより、私も、あるいはこの研修も成長させていただきました

ありがたかったです

 

半年間くらいの研修でしたが、研修させていただくことで

さまざまな気づきをいただきました

 

4月からは新しいスタイルでの研修を続けさせていただきますが、

よりみなさまのためになり、楽しんで成長できるようなプログラムを考えていきたいと思っております

 

これからもよろしくお願いします

 

ありがとうございます