【WS vol.75】後半戦突入!

WORKSHOP

こんにちは U-style です

 

某企業の研修会が後半戦に入りました

ここからはインプットを強化しつつも最終的なアウトプットに向けて取り組んでいこうと思っております

 

Dさん 実務でいろいろ大変かとは思いますが、

だからこそ今回のような座学が身に入るのではないでしょうか?

 

Sさん 1番の初心者ですがついて来れてますでしょうか?

早かったりしたらご遠慮なくおっしゃってくださいね!

 

Mさん 内容ご理解いただいていると思います

引き続き頑張ってください!

 

Oさん 開催前後もいろいろとお気遣いいただきありがたく思います!

 

なんか研修の御受講生さんがだいぶ増えられていたような…笑

 

あとお伝えし忘れましたが、この研修を踏まえて実務にあたっていただき、

1年後とかにまた同じ内容を復習されるといろんなものの見え方が変わってくると思います!

 

私の方もリマインダーの仕組みをしっかり考えますね!

 

まだまだ予断を許さない状況で先が見えませんが、

今だからこそできること、やるべきことをしっかりやっていきましょう!

 

ありがとうございます