【WS vol.92】難しさを感じながら

こんにちは U-style です

 

本日もいーっぱいセミナーやらせていただきました!

 

最近(というか前からですが)つくづく思うことは、

 

教えるとことによっての広がりを感じるので、

今度はそれを収束していくことが大変

 

ということです

 

 

1回の授業にしても、どこまで説明するかという範囲を見極めることがすごく難しいです

 

なのでやはり全体の目的を強く意識しないと永遠とダラダラやってしまうので

 

そこは強く思いながら進めたいですね。。。

 

もちろん全体のスケジュール、1回あたりのスケジュールはあるのですが、

 

なかなかそれ通りに進めることの難しさを感じつつ。。。

 

 

まだまだですね

 

 

本日もご協力いただきました皆さま、

 

どうもありがとうございました