【WS vol.93】ちゃんと絵を描く練習

こんにちは U-style です

 

 

ありがたいことにお昼を食べる時間もないくらい忙しく。。。笑

 

真ん中のクラスですが、ここの子達は明るくて良いですね

 

 

わからないことはハッキリとわからないと喰いついてきます

 

 

ちょっと内容をご紹介しますと、

 

しっかりとした要望があり、こちらもしっかりとした意図があったので、

このクラスでは3Dの絵を描く練習をしました

 

ちゃんとやると良いですよね

 

 

前回同様、こちらもタイムマネジメントがまだまだです

 

すみません

 

最終目的はしっかりと見据えていきますが、

 

途中の流れは多少大目に見てもらえるとありがたいですが、

良くも悪くもこのクラスの子達は厳しいからな…笑

 

これからも一緒に学んでいきましょう!

 

 

ありがとうございます