歴史は、俗の中から生まれてきた

BOOK

こんにちは U-style です

 

息抜きに久しぶりに北方謙三さんを手に取ってしまいました

チンギス紀 一 火眼 (かがん)』です

 

 

息抜きのつもりでしたが、ハマってしまう気しかしません…笑

 

 

書は、生きるためのなにかに役立たなければ、意味がない。

◉書に限らず目の前の出来事に意味を見出せるか

⇒アンテナは常に高く張っておこう

 

 

帰ってきたハードボイルドです!
まだまだ若い彼らを舞台に物語がどのように展開していくのか楽しみです!

 

最近読んで良かった本

1位『トヨトミの逆襲

 

2位『君子を目指せ小人になるな

 

 

U-style
U-style

コロナが怖いですが、皆んな元気で何よりです。

きっと油断したときにまた襲ってきそうな気がするので

まだまだ気は緩められません!!!

皆様もお気をつけて!

 

ありがとうございます