熊本に行ってきました

BLOG

こんにちは U-style です

 

上の子が「パパ」と言えるようになりました

「ママ」は「ババ」になります笑

勝利ですね 冗談です

 

さて

 

昨日まで熊本にお邪魔しておりました

初熊本です

 

空港から出た時の初空気が東京都全然違いました

空気がおいしいと感じたのは

なんか久しぶりな気がしました

 

私の勝手なイメージかもしれませんが、

九州の方って意外と見た目がスッキリと爽やかなイメージの方が多い気がします

 

色々と回れましたが、ちょっと観光として熊本城にも行けました

まだまだ復興中ですね

 

再建を願って止みません

 

あとはどこに行ってもくまモンを見ない時はなかったですね

猛プッシュでした

 

今回の出張でお世話になった方々に

この場をお借りして厚く御礼申し上げます

 

今後とも宜しくお願い致します

 

 

ありがとうございます