【WS vol.218】同じ会社 同じチーム

こんにちは U-style です

 

本日もウェビナー開催させていただきました

 

一応、オンラインの研修は一区切りですが、

皆さま真剣に楽しく参加いただきちょっと寂しいくらいです

 

いい雰囲気の流れている工場です

 

研修の資料も工場に貼っておきたいから欲しいと言っていただき、

今までにそう言ってくれるところはなかったので、

大変嬉しく思いました

 

ご協力いただきました皆さまに大変感謝です

 

今回の学び

多くの方にご参加いただいたので

実務の内容とは直接関係ない方もいらっしゃいましたが、

他の人がやっていることが分かるとか、

同じ会社として同じチームとしてやっていることの重要性を

一層感じていただけたような気がしております

 

本当にいい会社さんでした

 

引き続きよろしくお願いいたします

 

誠にありがとうございました