【WS vol.250】集大成

こんにちは ウシキ です

 

本日もウェビナー開催させていただきました

 

祝250回

今までの私自身の学びを一つずつ積み重ねて新たなコンテンツの確立を目指しております

 

250回研修やらせていただいた集大成というか、

少しずつですが、お披露目できてよかったです

 

想定よりも参加メンバーの層が若かったのですが、

それはそれで色々と収穫があってよかったです

 

経験が浅くても

新しい内容のファシリテートは思いのほか難しかったが、

皆んながしっかりとついてきてくれてよかったと思います

 

経験が浅くても関係なくいい発想はできるのだなと

実感したしました

 

今回の学び

課題を捉えられているかどうかでその人の理解度が測れるなと感じました

 

どうゆうことかというと、望ましくない現象を簡単に述べていただいただけでも、

言える人、言えない人がおりました

 

やはり少しでも目標があって、そこに現実とのギャップを捉えられているからだと思います

 

皆さまとともに日々レベルアップしていこうと努力していきます

 

本日も一緒に学べて有難かったです!