【WS vol.58】追われるということ

WORKSHOP

こんにちは U-style です

 

本日もがっつりでした!

少し予定変更で想定外のお話がありましたが、ワクワクする内容だったので、

予定通りにいかないことのおもしろさを感じた1日でした

 

本研修もその通りで、まさかの生徒さんたちが成果物の締め切りが…

だったので、逆にそこにフォーカスした研修ができ、

よりみなさまのためになったのではないかと思いました

こうやって力をつけていくのだと思います

 

Eさんは々と地道にパワーアップしています

Sさんは苦戦しながらも、そのおかげでメキメキと力をつけてます

Tさんは図面的な視点をもっているので、そこがもっと柔軟に活きてくるといいですね

皆さま本当によく頑張ってくれています

本当にありがとうございました!

 

あとは皆さんのがんばりのおかげで延長も決定です!あざす!!!

 

落ち着いて集中できる環境をご用意いただけてることにも感謝します

 

自身の振り返り〜

今日は意識してゆっくりしゃべるようにしてみました

でももっとしっかり伝えていきたいですね!

がんばります

 

ありがとうございます