【WS vol.73】いっこ完成!

WORKSHOP

こんにちは U-style です

 

都内の企業さまで研修を行わせていただきました

 

ちょっと後半巻き気味で申し訳ございませんでしたが、

前半ではモノづくりのおもしろさを感じていただけたのではないでしょうか?

 

Sさん 協力姿勢でものごとを進めていただいてよかったです

少しづつ内容をご理解いただいてきていると思います

この調子でがんばりましょう!

 

Mさん 研修後の質問で進んだことをやっておられて感心しました

今後もがんばってください!応援しております

分からないことがあればいつでも聞いてくださいね!

 

Oさん だいぶ理解が早いので、次にやることの予測が立っています

段取りが良く、気が効くので今後の成長が期待できます!

 

Dさん 器用に細かい作業をやっていただきました

ちょっと研修が巻き気味で申し訳なかったのですが、次回復習しましょう!

 

とりあえずいっこ完成したので良かったです!

みなさまのおかげです!

次回もよろしくお願いします!

 

ありがとうございます