【WS vol.175】チャレンジングが成長に!

こんにちは U-style です

 

本日はいつもと違った取り組みとして

ディスカッション形式のワークショップを行わせて頂きました

 

ちょっと緊張するような内容で準備をさせていただいておりましたので、

とりあえず無事に終わって良かったです

 

今回の学び

ディスカッションをさせていただく中で様々な気づきを頂きました

 

鋭い質問がたくさん飛んできたので

答えに困ることが多々ありましたが笑

何とかやり切ったと思います

 

たまにはいつもちょっと違うチャレンジングなことを宿題として

いただいておりますと、

自身の成長につながるなぁと身を持って体感したような一日であり、

ハードな1週間でした

 

週末の別のお仕事がありますので

そちらも乗り越えて、ゆっくり子供と遊びたいなーと思っております

 

もう少し頑張ります!

 

ありがとうございます