【WS vol.67〜69】ちょっと軌道修正しますね

WORKSHOP

こんにちは U-style です

 

1日3回の初の試みで研修をやらせていただきました!

 

まずは第1弾!

Tさん 読書が好きです!

Nさん 新体操をやってました!

Sさん 乃木坂です!笑

Hさん ゲーム、アニメといえば!笑

Tさん 次はもっと掘り下げますからね!覚悟しててね!

Kさん フィットネスが好きです!

Uさん POP聴きます!

Lさん 佐藤健です!笑

 

午後から第2弾!

Aさん サッカー、唄が得意です!

Iさん 難しい小説を読みます!

Kさん 寿司、餃子が好き!

Mさん K-pop好きです!

Mさん 料理が好きです!

Vさん 旅行好きです!

Tさん ざるそば!笑

 

最後は第3弾!

Mさん ゲームします!PC得意です!

Eさん 英語得意です!

Mさん ピアノ弾けます!

Sさん 乃木坂!(2回目笑)

Wさん EDM!意外!

Nさん 映画好きです!

 

ふーっ

まずは皆さんの名前と顔を覚えないと…

 

やってみて、コトバをもっと覚えたい気持ちを強く感じました

「考えさせる」ものより初めは用語の説明・理解に重点をおいた方がよさそうですね

ちょっと次回からの内容は軌道修正させていただきますね

 

みんな明るく、思っていたよりいい意味で「強い」子が多かったです(特に女性苦笑)

楽しく、かつ真剣に学べる場にできるような要素はとても多く感じたので、

しっかり運営の方がんばっていきます!

これからよろしくお願いします!

 

U-style
U-style

思ってた以上にみなさん明るくて良い雰囲気でやらせていただきました。

みなさまのご協力に感謝します!

ありがとうございました