【WS vol.251】思い込みは研修で消そう!

こんにちは ウシキ です

 

本日もウェビナー開催させていただきました

 

イメージ

皆さまが少しづつイメージできていると感じました

それは想像力がついているのを感じさせる質問をいただいたからです

鋭く、いい質問が出てきましたね

ありがとうございます

 

思い込み

また一方で、思い込みのオンパレードでした笑

これは研修で自身の思い込みに気づけてよかったなと思います

おそらく実務での失敗が表面化されていたこともあったであろうし、

これから起こりうることもあろうかと思います

 

いずれにしてもそういった意味でも学びの多い一日であったかと思います

 

抽象→具体

また、研修の内容自体も抽象的な話から具体例を盛り込めてきたのでよかったです

今までの知識のフル活用であったと改めて思います

しっかりと復習をしながらついてきてくれればと思います

 

 

今回の学び

修了後の雑談で、今になってわかってきたことがあるんだとわかりました

 

おそらく当初は正直なんの話をしているかわかっていなかったと思います

 

そういう意味ではオンライン化で簡単に振りかえれるしくみをつくっておきましたので

それはよかったなと感じました

 

日々勉強になります

 

本日もお忙しい中ご参加いただきました皆さま

誠にありがとうございました