「Service」更新

こんにちは U-style です

 

Serviceページに研修会の回数をカウントすることにしました!

リアルな数字です!

思えば今年からこのような活動をさせていただき、

受け入れていただけるか不安でしたが、一定の需要はありそうです

 

口コミを基本とした活動なため、この数字を多いとみるか、少ないとみるかは分かりませんが、

呼んでいただいた企業様には、ただただ感謝です

 

一回一回を全力投球で、最高の研修にしようと心掛けております

これからも、業界の、そして人様のお役に立てるようにがんばります

 

U-style
U-style

意識しておりませんでしたが、いつも茶色、ベージュを身に付けていると言われました。

知らず知らずのうちに好きな色を自然と選んでしまっているんですね。

 

そういえば、以前子供を連れてあるお宅に遊びに行った際に、オムツが漏れてしまい、そのうちの子のズボンをお借りしてしまったのですが、迷彩柄のズボンでした。

その方の子供が履くと似合うのですが、うちの子はまったく似合わず…不思議ですね

 

ありがとうございます