【WS vol.185, 186】チャレンジ!

こんにちは U-style です

 

本日もガッツリWorkshop行わせていただきました

新たなご縁に感謝です

 

臨機応変に予定を変更しながら行わせていただきましたが、

私たちと参加者様、主催者様みんなでいい研修を作り上げようという意思が働いたように思います

 

一番いい状態ではないかと

 

ご協力いただきました皆さまには大変感謝申し上げます

 

今回の学び

我々としても常に新しい試みをチャレンジしておりますが、

なかなか収穫、手応えがあった1日でした

 

もっとブラッシュアップしていこう

もっとブラッシュアップできる

と心から思える1日だった気がします

 

純粋に楽しかったです笑

 

ご協力いただいた皆さま誠にありがとうございました