【WS vol.63】インプットをアウトプットに変換

WORKSHOP

こんにちは U-style です

 

本日行わせていただきました企業さまは

大分序盤の方に差しかかってきました

 

今回から今までのインプットをアウトプットに変えていただきました

 

Kさん すごく考えてやっていてくれるのが伝わってきて嬉しいです!

このブログも見ててくれたみたいで、コメントいただきました!ありがとうございます!!

 

Mさん ひとつ一つの問題に対し、しっかりと見えるところまでいって回答を考えてくれました!

スライドが見づらくてすみません!

 

Tさん いきなりひとつ上のレベルにチャレンジしていただいてるような感じですが、

しっかりと食らいついてきてくれてます!分からないことあれば、いつでもなんでも聞いてくださいね!

 

Mさん 内容をしっかりと理解して、回答してくれました!だいぶ中身がしっかりと入ってきたのではないでしょうか?

 

Kさん 相変わらず隣に座ってくれるので話しかけやすいです笑

しっかり復習のほどお願いします!

 

みなさま真剣に取り組んでいただき、とても実り多き会だったのではないかと思います

次回ラストですが、最後まで張り切って、楽しんでいきましょう!!

 

〜自分の反省〜

ドローイングの題材への工夫がだんだんできてきたが、映した際に見づらかったですね…

スライドの細かい問題も見づらいものが結構ありました

各会社のスライドの投映を意識した教材作りが必要だと感じました

 

U-style
U-style

上の子のしゃべれる言葉が少しづつ増えていきます

子育てさせていただけることの有り難みを感じながら

子供たちと接していきたいです!